インフォメーション

2023-03-22 16:32:00

最近は暑いくらいのお天気ですね☀

年々アイスコーヒーを提供する時期が早まっています

美味しいアーモンドオーレも始めます (・∀・)イイネ!!

アイスコーヒー・アイスティー始めました!アイスコーヒープレミアム.jpgDSC_6564.JPG


2023-03-08 18:26:00
今後の感染対策についてご案内

 長らく続いてきましたマスク生活ですが、そろそろ開放されますね🎶

これまでの感染対策にご協力頂きまして誠に有難うございました!

認証店として感染対策をしっかり行ってまいりましたが

お客様それぞれの意識の違いがあるのも私共の悩みの種でもありました。

 既に3月1日よりパーテーションの数を減らし、テーブル中央の隔たりを無くしております。

13日からはマスクの着用はお客様のご判断になります。

ただ隣のテーブルとの境目は変わらずパーテーションを設置いたします。

また徐々に様子を見ながら変わっていくかもしれません。

ご自身で身を守りながら楽しい時間をお過ごしください。

いろいろなご意見もお有りかと存じますが、お互いに思いやりの気持ちを持って

楽しくお食事をして頂きたいと思います。

 スタッフは勿論マスク使用で、引き続きアルコール消毒や換気に気を付けます。

又これまで弊店の感染対策が気に入らず、スタッフに暴言を吐いたり金銭不払いの

嫌がらせを受けることもございました。

このような事は全て飾磨警察に相談しております。

 

春になりました🌸これから観光シーズンです!

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 


1